Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ケーキ★けーき★cake
ケーキ★けーき★cake_f0048339_14205435.jpg




・・・のは壺ではなくってケーキです(笑)
4月に入ってすぐになりますが、
kasuteranの大切な友人二人と
男二人とでまたまた以前にも行った
カフェに行ってきました。

友人の一人が結婚に向けて実家に帰ることになり・・・。
ずいぶんと住み慣れてしまった東京をはなれ、
途中下車して週末を一緒に過ごしてくれました。

以前にも食べたアイアシェッケが食べたかったのに、
訪れた前日くらいにTVで紹介されていたらしく・・・。

売り切れ、売り切れ続出でした。
いつのまにかHPもリニューアル 
この日はコレ♪
ケーキ★けーき★cake_f0048339_14211060.jpg
kasuteranセレクトは・・・わ、忘れた(゜ー゜;A
探しても載ってない・・・

ケーキ★けーき★cake_f0048339_14213337.jpg
上にのってるきんかんが甘酸っぱくて
クリームはアイス感覚。
口の中でしゅわわ~ってとろけました♪
下はカラメルの板?!のようでした。

旦那ちゃんセレクト。
ケーキ★けーき★cake_f0048339_14214588.jpg
タルト・フランボワーズ♪ 



友人二人は仲良く♪
ケーキ★けーき★cake_f0048339_14215662.jpg
モンブラーン♪
どれもお味見(^u^)
一見フツーのモンブラン、でも
カリカリと香ばしい食感も。
クルミがスポンジに、おいしい~(^^♪



しっかりお茶とお話を楽しんで、
帰り道はCLUB HARIEに寄って目の保養(笑)
バウムクーヘンは完売でした。

お店の周りにはキレイなお庭が。
お友達に抱っこされ、おかしな顔のもんきち。
ケーキ★けーき★cake_f0048339_142264.jpg
最初の壺はきっと傘立て?!

ちょっと学生時代を思い出してしまって、
離れがたくって(;´▽`A``
週末3日間とも一緒に過ごしたのでした。
最終日もやっぱりもんきちとお見送りに・・・。
ケーキ★けーき★cake_f0048339_1544567.jpg
初めてスリングもベビーカーもなしで
もんきちと電車に。
ポッカポカな一日でした。


今までも遠くはなれたところで
頑張ってる友人だったけれど
いつもなんだか危なっかしくって心配・・・。
あ、もちろんバリバリ働いていた彼女、
とっても尊敬してました(^-^)
大好きな仕事を辞めて幸せな結婚へ★

これからまだまだたくさんの壁もあるかもしれないけれど
きっときっとたくさんの笑顔でイッパイになりますように♪
いつまでも変わらず応援しているからね!
★おめでとう★


泣き顔もんきち・・・はこの後なのでした(笑)
by yaoyakasutera | 2007-04-18 23:41 | おでかけ
<< 母はつらいよ(笑) 12ヶ月の記録(ようやく・・・) >>