Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
初泳ぎ?!
初泳ぎ?!_f0048339_10381414.jpg




記録キロク・・・と焦っていましたが、とりあえず普通の日々を
忘れないうちに。。。

ますます地球温暖化が進む・・・
これに漏れずにこちらでもびっくりするくらい暑い日が。

姪っ子ちゃんパパが連れて行ってくれた河原^^

またもや小石をつかんで意気込むもんきち。
その目線の先には・・・・・

もちろん大好きな姪っ子ちゃん。。
ずっと姪っ子ちゃんと呼んできましたが、今後
勝手に、のぞみと呼ぶことにします(笑)
(姪っ子ちゃん大好きなプリキュアのキュアドリームです^^;
 い、いいのかしら・・・)



初泳ぎ?!_f0048339_10324378.jpg
のぞみ~!!

初泳ぎ?!_f0048339_10331799.jpg
初泳ぎ?!_f0048339_10332723.jpg
一人石ころに集中するもんきち。
初泳ぎ?!_f0048339_10333564.jpg
初泳ぎ?!_f0048339_10334386.jpg
あー、飽きてきたなあ・・・
初泳ぎ?!_f0048339_103350100.jpg
んふっ♪・・・


初泳ぎ?!_f0048339_10344324.jpg
さあて。
初泳ぎ?!_f0048339_103477.jpg
そろそろいきますかあ・・・


初泳ぎ?!_f0048339_10335847.jpg
ハラハラするママを振り向きもせずにズンズン。

しかも、裸足ですかぁ(^_^;)
初泳ぎ?!_f0048339_10345128.jpg
痛そうなんですけれど・・・
初泳ぎ?!_f0048339_1035057.jpg
姉につかまって元気いっぱいなもんきち。


とうとうその腕までも振り払い・・・
思いっきり水と戯れる1歳児^^;
まだ1歳になったばかりなのに、こんなコって(・。・;
初泳ぎ?!_f0048339_1035765.jpg
初泳ぎ?!_f0048339_10351683.jpg
ああ、先が思いやられます。 



まるで仲良しきょうだい☆
こんなふうに子供たちが頭と頭をくっつけて
遊ぶ姿が大好き^^
初泳ぎ?!_f0048339_10352353.jpg

by yaoyakasutera | 2007-06-16 23:32 | おでかけ
<< お祭り☆保育園☆ お庭でトコトコ >>