Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
お祭り☆保育園☆
お祭り☆保育園☆_f0048339_134638.jpg
話は前後しちゃってますが
あまりにも驚いたので先に♪
姪っ子ちゃん、いつのまにこんなにオトナ?!



姪っ子、のぞみの保育園のお祭りの日。
この日を楽しみにしてました^^
もんきちも甚平を着て♪

浴衣で激しく踊る(笑) ということで
女の子たちみーんな浴衣をこんなに短く着てました。
お祭り☆保育園☆_f0048339_1343839.jpg
オババカkasuteranは目を細めてカメラを構え・・・

本気でダンスをしたほうがいい!! と思えるほどの
立派な踊りを見せてくれる姪っ子に感動。
そのあとはお祭り気分でいろんなゲームを。
お祭り☆保育園☆_f0048339_1345233.jpg
きょうだいのように甚平と浴衣で仲良く^^

ああ、いつまでもこんな毎日が続いたらいいのに。

こちらにいる間はほんとに姉にはお世話になりました。
毎回遊びに来てくれるのが楽しみで楽しみで。



娘に戻り、妹に戻り・・・とっても甘い生活を満喫。
いつでもこうして温かく迎えてくれる、
帰る場所があることに感謝。
そして、改めて元気で迎えてくれる父と母に感謝。

まだまだ元気でいて下さい。
本当にかけがえのない大切な大切な居場所・・・

新しい家族を持った私だけど、いつまでも
いつまでも娘でいさせてください。。。
少し遠い地にいる両親、きょうだい、
いつだって心配なんだけど・・・
思いやりのココロ培ってこれたのも
そのお陰かな? いやいやまだまだ
自己中心なワタクシ、もっともっと修行ですね^^

年々、帰省すると離れるのが辛くなるのデス。

※のぞみ:下の記事を読んでね
でも、やっぱり姪っ子ちゃんがしっくりくるのかな(笑)。

追伸・・・
お姉ちゃん、姪っ子(のぞみ)をどどーんと載せてしまいました(^_^;)
今回は許してね。

あ、昨日遅くに1カ月ぶりの我が家に戻りました。
正直、部屋中荷物です(゜ー゜;A
もんきちも・・・・いまはお昼寝。
by yaoyakasutera | 2007-06-18 11:55 | 日々のこと
<< カンカン 初泳ぎ?! >>