Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
夏のチカラ
いよいよやってきた
暑い夏。
早々にバテてしまいそうなお天気。
セミの鳴き声でも汗が出てきそう。
だけどなんだかワクワクしてくるのは・・・
夏のチカラ。
カキ氷、焼きもろこし、花火の音。
そんな賑やかなお祭りがくれるチカラ・・・

日差しには弱かった私だけど
これからきっと毎年真っ黒になるもんきち。
夏の思い出はいっぱいにしてあげたいな♪




少し前に実家から届いたお野菜♪
夏のチカラ_f0048339_17233969.jpg
朝採りトウモロコシはこんなに実が詰まってて
ほんとに甘い!
コーンの缶詰にはあまり興味を示さなかったのに
もんきちが食いついた!
子供でもやっぱりおいしいのはわかるのかな。

いつもいつも弱音ばかりのダメな娘の私に
遠くから見守ってくれる母。
もんきちは? と聞きつつも私の体のことも
心配してくれている母。
ほんとうにありがとう★
野菜、大切にいただいてます^^

ほんとうに美味しい。
美味しい野菜にたっぷりの愛情が加わって・・・
ありがとう、もんきちもモグモグいっぱいたべてるよ!

夏のチカラ_f0048339_17242269.jpg
ということで遅くなりましたが以前sandyさんから
いただいたカード解禁♪(勝手に・・・)
夏のチカラ_f0048339_17243495.jpg
一緒に入っていたカワイイカードとおそろいの便箋。
何度も何度も読んでしまったお便り・・・。
いつもいつも見守ってくれてる素敵なおねえさん★

未使用の便箋まで入れてくれて・・・
本当にありがとうございます^^
梅雨明け~ということで、そっとしまっておいた
このカード小さな額に入れて飾りました(*^_^*)

sandyさん、ひまわり・・・元気いっぱいなお花。
夏生まれのkasuteranの花? なんです!
ありがとう★

by yaoyakasutera | 2007-07-25 23:23 | ありがとう
<< いたたた。 あばれるもんきち >>