Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
食欲のない2日目。
そういえば、便秘になるなんてめずらしいもんきち。
まる3日出ていません^^;(キタナイお話ですみません)

※なんだかいっぱいいっぱいだった最初の数日、気付けば写真もなーい(笑)

+++++++保育園2日目++++++++++
夜中は疲れたのか比較的ぐっすりだったもんきち。
しかし、唯一朝だけもりもりだったココ最近の食欲がない。。
シリアルも食べてくれないので青汁+牛乳のみ。

朝はご機嫌だったのに、玄関に行くといつもと
ちがった様子で泣き出す始末(-o-;
抱っこで落ち着かせ、ベビーカーで出発!

ん?? なんかおかしいと思いつつも団地の
お友達と一緒に通園路?を歩いていると・・・・

お友達の子、おねえちゃん(5歳):
「もんきちくん、なんか顔が(´ρ`)ヘーん!」
だとな(ノ゜⊿゜)ノ!!




今回はあまりに写真ないので。
恥ずかしながら・・・(^-^;
8月末からココ最近のゴハン。
以前のものもちょっとキロクしておきたいんだけれど。。。
そのうちにということで。
見逃してください(笑)
食欲のない2日目。_f0048339_1317369.jpg

あ、完食はほとんどありません(-o-;
むしろ手で握りつぶされ、毎回おかずもゴハンもねじれ、よじれ(笑)
ぽいぽーい♪
母、自信喪失な毎日( ̄Д ̄;;
カレーやハヤシライスはモリモリ食べますね・・・。


おっと、話がそれすぎた(゜ー゜;A
気付けば無表情でベビーカーに固まって乗っていたもんきち。
おねえちゃんが笑わせてくれました。
・・・・・ひきつっているもんきち・・・・

保育園ではぶらさがり状態で準備をしている母の
邪魔をするわ、もちろんいつも寄ってきてくれる
お友達に目もくれません^^;

その後もずっと泣き続けたようですが、この日は
お誕生会で暗幕のあるお部屋に大集合。
ここで、もんきちは先生抱っこでウトウト・・・。
20分は寝てしまったそうです。
そこでお迎え時間にきた母をみて。
むっつりなお顔を向けるのでした。
(あ、その後は泣いて抱っこをせがまれましたが)

この後何日かは顔がおかしい・・・泣きすぎでむくみも
あったのかも(・・;)

帰ってきてお昼も食べずにパイネンネ(おっぱいで寝ちゃいました)
2時間も!!

この日の夕方はグズグズばかりでオッパイばかりくっつきたがる・・・。
もうすっかり真っ暗になったけれど、旦那ちゃんの帰りを待ちつつ
団地下で遊ばせる。
『イッシ!イッシ!』という意味不明な掛け声をかけながら
階段の上り下りをひたすら・・・・
「こんばんは~」と声をかけてくれるおばちゃんに
あいさつをしていると、
『ワンワ~』といいながら、ペコリと頭を下げてみたり(笑)

この日も疲れたのか9時半にはグッスリ。
というよりも寝たままお風呂でした(;´▽`A``
by yaoyakasutera | 2007-09-14 13:40 | 記録
<< 息抜きにラーメンでも♪ 元気をもらったよ^^ >>