Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
息抜きにラーメンでも♪
もんきち保育園キロクの合間にちょこっと息抜き?でも。


いっただっきまぁ~す!! 
息抜きにラーメンでも♪_f0048339_041999.jpg
目の前にあるのは黒らーめん

醤油ベースの濃厚な味。
コチラ旦那ちゃんセレクト、チャーシュー多目。
背油入ってます^^

もんきちにはちょいと大人の味かな。
 



息抜きにラーメンでも♪_f0048339_0413864.jpg
白ラーメン・・・と思っていたら(;´▽`A``
白みそラーメン!!
白は二種類で、みそこってりがあります。
器がちゃぁんと白と黒なのがこれまたニクイ♪
・・・じゃあ、赤ラーメンって・・・と想像してしまったり^^
ちなみに赤は辛い、これまた好きな人には
たまらないんだろうな。

kasutsranは野菜多目で麺少なめ。
-100円です^^ これはすごーくうれしいサービス☆
麺の固さが選べるのはよく聞くけれど、
麺の量が少なくできるのはめずらしいかも。
しかも野菜多目! なんてヘルシー。
ラーメンはあんまり食べにいかないのですが、
麺の細さといい、味のバランスといい、
お腹にもストンと入るやさしいお味。
白みその甘さが麺にからまって・・・・
うん♪ これはイケる(^u^)


ラーメンというと構えてしまうkasuteranには
とってもお気に入りになりました^^
旦那ちゃん、また連れてってね♪


息抜きにラーメンでも♪_f0048339_0421728.jpg
旦那ちゃんはチャーシューもりもりの背油入り。
kasuteranの野菜の多さがよくわかる(笑)
もんきちもチャーシューがっついておりました(^-^;

息抜きにラーメンでも♪_f0048339_0502014.jpg
餃子もね、オススメ♪
皮が薄めでパクパクイケます。
これもおいしかったなあ^^


今回はもんきちもたくさん食べてくれて、
そのあとのコレもほとんどもんきちが食べちゃいました(;´▽`A``
マンゴーデザート☆
息抜きにラーメンでも♪_f0048339_0503953.jpg
このデザート♪ 店主のサービスなんです!
・・・え? なぜって?
毎回じゃないですよ^^;
それは、今回訪れたこのお店。
じつはもともと団地で知り合ったお友達が引っ越して・・・
旦那さんが8月にオープンさせたばかりのお店。
ようやく食べに行く!ということが実現できました(^v^)

今回はお祝いも兼ねて、これまた団地のお友達家族と
一緒におしかけました(笑)




お店の中で遊ぶ子供たち・・・・
騒がしくしちゃってすいませんでした(^-^;
息抜きにラーメンでも♪_f0048339_045361.jpg
お店の詳細はコチラ☆↓
『らーめん 夢路』
住所:寝屋川市清水町36‐3

2007年8月1日に開店したラーメン屋さん!

メニューがたくさんでビックリ!
どれもこれもおいしそうでした。
これだけメニューがあるととってもうれしくなります★

by yaoyakasutera | 2007-09-17 10:37 | おでかけ
<< 3日目☆おやつのじかん☆ 食欲のない2日目。 >>