Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ありがとう
ありがとう_f0048339_91235100.jpg





先週のお話になってしまいますが、もんきちのばあばのお誕生日でした。
お仕事で忙しいばあば、
もんきちもなかなか会えないのですが
お誕生日ということでお祝いです。

旦那ちゃんのお母さん、尊敬する人の一人です。
自分の両親はもちろんのことですが、
旦那ちゃんと知り合ってからの数年間、おとうさん、おかあさんには
いろいろなお話を聞かせてもらっています。
お仕事で忙しいおかあさん、歳を重ねてもいろんなことに
意欲的でとっても素敵です。
そしていつも私たちをあたたかく見守ってくれています、
いつもありがとう、これからもよろしくお願いします。


そして、すっかり遅くなってしまいましたが(;´▽`A``
クリスマスに届いた☆ありがとう☆


ありがとう_f0048339_9132748.jpg
ピータラビットのかわいいチャーム♪
ありがとう_f0048339_914865.jpg
一緒に届いた素敵なカードとこちら。
とっても温かなラッピングで癒されました。
ブログで知り合ってから、いろんなお話もして
いつも優しい風のように、ふんわりとやってきてくれる
sandyさんのメールやお手紙。
いつもあったかな気持ちいただいてばかりで・・・
ありがとうございます☆


そしてもうひとつは・・・
petite sweetdrop cafeのあゆみちゃんからコチラ♪
ありがとう_f0048339_9154862.jpg
ぐぐっと近寄るとこんな感じ。
もんきちにとってもうれしいプレゼントです。
毎日保育園で何回もお着替えをするもんきち、
もったいないけれど(^-^; 
そろそろ名前のリネンテープを縫い付けて出番です!
ありがとう_f0048339_91635.jpg
ありがとう_f0048339_9161733.jpg
大好きなピンチまで! カラフルでミニサイズのピンチが
これまたかわいくてナチュラルな巾着に入ってるんです^^
一緒にいれてくれたアフタヌーンティーのフリーペーパー
私のツボでした(^^♪
あゆみちゃん、ありがとう☆

ありがとう_f0048339_4563325.gif
遠くに離れているのに、こうしていつも思い出してくれてうれしいな・・・
そしてプレゼントやお便りって、選んでくれている時間もプレゼントの
ような気がするのです^^
いっぱいの気持ちありがとう。



by yaoyakasutera | 2008-01-28 23:12 | ありがとう
<< 手が汚れないように?! ただいまとはじまり >>