Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
日曜日の朝
日曜日の朝_f0048339_11285152.jpg

久しぶりにトーストのみではなくって、
刻んだベーコンととろけるチーズをのせてみました。
今朝はそんな気分♪
もちろん、オットーはなかなか起きないわけで・・・。








なんだかめずらしく
なあんにも予定のない日曜日。
それなのに朝も早くから起きてきて「でんちゃ! でんちゃ!」
コールのもんきちにせがまれてビデオを入れる。

ご機嫌で朝のバナナを食べ始めたもんきち。

あ、もんきちいつのまにやらバナナ克服です^^
でもなぜか一本よこせという指示で、
マンガのように半分むいた状態で渡してあげると・・・・

ちょっと嫌そうな顔をしてぜーんぶ皮をむき、投げ捨て(-o-;
なっぜかティッシュでつつんで持ちます。
もう片方の手にもティッシュ、
食べながら時々お口をふきふき(笑)


のんびりと午前中を過ごし、出かける場所から探してのおでかけ。

そのお話はまた今度・・・。

***************************

一週間休みなしで働いてヘロヘロな週末。
土曜日には初めての発表会がありました、ドキドキなのは
母だけでしょうか?
日曜日の朝_f0048339_11313159.jpg

もんきちの出番は
☆ピヨピヨダンス
☆「ずっとあいこ」「たまごでお料理」の手遊び歌

はい、ずーっと突っ立っておりました\(;゜∇゜)/
まあ、騒いだり泣き出したりしなかっただけでもよいことにしましょう。
えらかったね~・・・・って褒めてあげたっけ?

そのあと見にきてくれていたじいじとばあばと一緒に
ひと足お先にひなまつりのケーキをいただきました♪
日曜日の朝_f0048339_11493085.jpg
くまさんのはもんきち用☆

そうそう、その後発表会で撮った動画を見せると、
ほとんど完璧? なくらいに踊るもんきち・・・・
あれ~? そんなタイプなのかしら、ガックリ。
ダンスの途中の「ねッ!」というかわいい掛け声まで
上手にできるもんきち、褒めてあげましたとも( ̄Д ̄;;


土曜日もゆっくりとおでかけ。
大きなホームセンターへ向かい、
夜は久しぶりに回転寿司へ・・・・。

でも、回転寿司はもういいかな^^;
もんきちの暴れようには二人ともぐったり。
そして、久しぶりに訪れた回転寿司のシステムや
待ち時間にもビックリ。
みーんなこんなに待ってまで食べたいのかなあ・・・
あんまり食にこだわりのない夫婦なのか?

ともあれ金曜日と土曜日の夜ってとても開放的な気分です♪
とはいってもやることはたんまりとあるわけで・・・^^;
さて、なにしようかな~~。
と思いながらもいつのまにやら眠っていました、
またまたガックリ。


週明けは朝イチのお仕事は避けることにしました^^;
でもお迎えが遅くなるのはちょっとイヤだけど。
さてと、重たーい腰をあげますか・・・・・・。
ではイッテキマス。。

by yaoyakasutera | 2008-03-03 11:28 | たべる
<< タイムスリップ 激写! >>