Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
運命の? 出会い☆ ぴったんこ
運命の? 出会い☆ ぴったんこ_f0048339_441594.jpg

『はんばーぐーー!!』
と大興奮だったもんきち。





昨日とは打って変わってお天気な今日。
お休みだけれど、早々起きていた私・・・
そして、ベランダでは旦那ちゃんが洗濯を干してくれています・・・
なんて素晴らしい夫なのでしょう^^
私にはもったいないのであります・・・すみません、ぐうたらで^^;





毎週土曜日が楽しみになりました。
というのも・・・昨日は雨だったけれどワクワクしながらお出かけ。
運命の? 出会い☆ ぴったんこ_f0048339_457312.jpg
もんきちも傘をさして歩きます・・・・
運命の? 出会い☆ ぴったんこ_f0048339_4465025.jpg
・・・この方はやはり要らなかったようです( ̄Д ̄;;




向かった先は、偶然見つけたカワイイ看板の天然酵母パンのお店。
土曜日だけ車販売されているのです。
たまたま気になって先週の土曜日に来てみたら・・・

なんと、卵も牛乳も使っていないとのこと。
最近パンを食べれなかったもんきちに朗報です^^
その上、小ぢんまりとしているのにとってもカワイイお店。
キューンときてしまいました。
そして、お店のお姉さんがまたとってもかわいらしい方で。
ちょっとファンになりました

先週に引き続き買ってきたバーガーはコチラ。
たかきびバーガー
運命の? 出会い☆ ぴったんこ_f0048339_4415486.jpg
もんきちが言っているようにハンバーグではありますが、お肉ではありません。
でも食べたらハンバーグーー!!
でした^^



先週買ったのは、からあげバーガー
運命の? 出会い☆ ぴったんこ_f0048339_4423882.jpg
これももちろんお肉じゃないの。
大豆たんぱくの唐揚げ。
でもやっぱり、食べてみると味も感触も
からあげーー!!
でした^^



運命の? 出会い☆ ぴったんこ_f0048339_4492469.jpg
昨日の収穫は・・・
プレーンなパン
たかきびバーガー
米粉のマフィン
きなこラスク
ミニフランス
きのこのピザ


普段は食パンも食べないもんきち。
でもなんだかココのパンは好きみたい。

あ、あと昨日の夕方のお出かけで久しぶりに買った
BAGEL & BAGELのベーグルもお気に召したようです^^
どれも卵なしだから安心☆

なんだかひさしぶりに開眼、すごく新鮮な気持ちです。
これがよいきっかけになったらいいな。

by yaoyakasutera | 2008-06-01 11:51 | たべる
<< ボク、元気イッパイです^^ いってきました☆ ・・・・5月... >>