Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
なぜだかイヤなの・・・
なぜだかイヤなの・・・_f0048339_1572138.jpg


お腹の赤ちゃんも18週に入りましたが、まだ動いてくれません・・・
二人目は胎動が早いって聞くんだけれど、大丈夫かなあ・・・
検診まではまだ一週間あります。
ちょっと不安になってきたこのごろ。

先週末はなあんにも予定がなくて、ふらりといつもの?
大きな大好きなホームセンターへ。






かなり遅めのランチをとり・・・
もんきちはオッカーのからあげをほとんど食べてくれました^^;
私はというと、日によってまだまだ気持ち悪い。
というか、食べるとやっぱり気持ち悪い・・・かなあ・・・(;´▽`A``
もんきちのときもそうだったけれど、今回もやはりキツイめのつわり。
もう少し、あと少しだから・・・と自分を励ます(笑)

あ、でもそれ以外はいたって元気。
というよりもバリバリ動ける妊婦です^^
これももんきちのときと一緒。
いまだカフェで仕事させてもらってます、いつまでできるかな~
挑戦中?!
仕事中は自然と元気になれるんですよね、これが^^;






話はもどって、ふらふらとお店をまわる三人。
オットーに抱えられているのに、なんだかおびえるもんきち・・・
なぜだかイヤなの・・・_f0048339_158096.jpg
 



その、目線の先には!!!
コチラ・・・
なぜだかイヤなの・・・_f0048339_159539.jpg

殺虫剤の宣伝かなにかで天井にどでかいコイツが^^;

こっちにはこの方^^;
なぜだかイヤなの・・・_f0048339_1583685.jpg

「タンスに○ン」・・・ですか(^▽^;)


そして、極めつけは2階のホビーコーナーにあるコレです。
なぜだかイヤなの・・・_f0048339_1592422.jpg

モビール? っていうのでしょうか、お魚さんのキラキラしたもの。
キレイに見えるのですが・・・・


なぜだかイヤなの・・・_f0048339_20882.jpg
こーんなふうにゆらゆらしていて、空飛ぶお魚さん・・・・なのですが。

もんきちの反応は・・・・
なぜだかイヤなの・・・_f0048339_215453.jpg
近づくだけでこんな状態( ̄Д ̄;;
「こわい! こわいこわい~!!!!」
と発狂です。
ヤレヤレ・・・

そして、今一番おうちで怖いものは・・・・
最近のマックのハッピーセットについてきたi dogのシャドー。
隠しているけれど、わざとチラリと見てはコワイ~!!
と指差して訴えます(笑)
ツボがわかりません(;´▽`A``

by yaoyakasutera | 2008-07-18 00:57 | もんきちのつぶやき
<< ++++ペースダウン++++ 暑い >>