Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
土産話と素敵な話

ほぼ画像だけで失礼します^^;
でも記憶だけでも・・・・と。

月日はさかのぼって、7月です。
大切な大切な友人が結婚してスペインに旅立ちました^^
といっても新婚旅行。
それが7月の初旬だったから・・・


7月も半ばにはいったころ、友人から連絡が♪
ちょっとお願いがあるから伺いたいとの事。
こんなにおいしいチーズケーキと、スペインのお土産とともに
やってきてくれました。
土産話と素敵な話_f0048339_126521.jpg





土産話と素敵な話_f0048339_127105.jpg
最近はすっかり二次食品解禁のもんきちはかぶりつきです(笑)
オッカーの分もほぼ完食でしたから・・・

それはそうと、話はもどって。
たっぷりとスペイン旅の話を聞いて、
本題に。
なんと、私は入籍の証人に抜擢されてしまいました!
びっくりだけど、なんだかうれしい☆
どきどきしながらサイン。
二人ともしあわせにね!


その日のもんきち。
お友達が来る前に駄菓子を仕入れに(笑)
土産話と素敵な話_f0048339_1272589.jpg
調子がよければ階段は手すりもつかまずに平気で
5階まで上れちゃいます^^
ニンプオッカーは大助かりです。
あ、でもこの間は3段目くらいからころりんと落ちてしまい・・・
後頭部を打撃!?
スローモーションの光景が目から離れないダメ母です^^;
大事には至りませんでしたが、ヒヤリとした瞬間でした。
ヤレヤレ・・・・


土産話と素敵な話_f0048339_127412.jpg
オットーと一緒にテクテクお店まで。


週末はたいていどちらかジャンクフードになってしまう我が家・・・
やばいかなあ(・。・;
土産話と素敵な話_f0048339_127519.jpg
相変わらず、ハンバーガーは完食できずに、ほぼ
ポテトとナゲットのみのもんきち。


このころ食べてたもの。
つわりが治まってくるころ・・・
無性にポテトサラダ系がほしかった私。
ふだんマヨネーズはない
我が家だからか?!
土産話と素敵な話_f0048339_128051.jpg
そして、よく食べていたのが茄子。
ササミカツ。
鶏肉はつわり中でも少しいけました。


とりあえず、怒涛? の更新おつきあいください(笑)


by yaoyakasutera | 2008-08-08 12:47 | 日々のこと
<< サマーフェスタと初めての・・・ 祝福に・・・ >>