Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
お盆はやはり・・・
お盆はやはり・・・_f0048339_0184141.jpg






お墓参り~。
去年も来たけれど、もんきちはわけもわからずに連れられて・・・
という感じでしたが^^;
今回は成長振りを見せてくれました。

お墓参りは記録していませんでしたが去年の夏休みの図

お天気に恵まれたお盆休み。
お盆はやはり・・・_f0048339_0195116.jpg
お盆はやはり・・・_f0048339_045151.jpg
今回はこーんな状態でもあったので^^;
人ごみはなるべく避けての旅、
のんびりとお墓参りにも来ることができました。
お盆はやはり・・・_f0048339_0474057.jpg
オットーと一緒にお水を入れて・・・
お盆はやはり・・・_f0048339_0475781.jpg
お盆はやはり・・・_f0048339_0482175.jpg
なんだかちょっぴり違った使い方をされているもんきちですが
(小石がたくさん入っております・・・)




お盆はやはり・・・_f0048339_0484933.jpg
ちゃーんとお水もかけれて。
お盆はやはり・・・_f0048339_04937.jpg
お盆はやはり・・・_f0048339_0491684.jpg
ご先祖様に挨拶をすることができたもんきちなのでした。

旅はのんびりとはじまりました。


☆つづく☆

by yaoyakasutera | 2008-08-19 00:18 | おでかけ
<< 1600キロの旅☆ USJ >>