Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
新! 神戸空港♪
ちょっと更新が遅れましたが、日曜日に神戸空港にふらりと・・・行こうと三宮まで行ったのは良かったのですが。なんとポートライナーの駅のところで、警備らしき人がアナウンスを・・・。
なんと「空港旅客ターミナル見学は90分待ちです!」と。
ひええ~!そんなこと思いもしなかったよ~。どうしよう、やめてかえろか・・・と考え。kasuteranはお腹がすくと不機嫌になるためひとまず旦那ちゃんをひきずり近くのパン屋さんでひと休み。
で、考え直して行くだけ行ってみることに。たしかに空港で並んで待ちました。でも意外に早かった。きっと一気に入られちゃ困るからろうな。
感想! ひとことで、ちょっとガックリ(x_x;)
伊丹空港よりまた狭いし、なんか窮屈というか・・・いかにも国内線のみですって感じ。
お店も少ないし、ラウンジもない。
きを取り直してお店と展望台めぐり。神戸といえば、神戸チョコってことで記念にこんなのがありました
新! 神戸空港♪_f0048339_22225250.jpg
チョコでデキテマス。かわいいのでパチリ!
そしてこちらは今はやりのコンフィチュール? やさん。ホテルピエナ神戸に本店があり、あとは神戸空港にオープンして、インターネットショッピングのみらしいです。
ずらりといろいろなミルキッシュジャム(いわゆるミルクジャム)とフレッシュで濃厚なジャムたちが。
新! 神戸空港♪_f0048339_2229389.jpg
神戸空港限定のフレッシュイチゴのタルト、イチゴがおっきい! でもなんとかがまんしました。新! 神戸空港♪_f0048339_23275634.jpgそしてカフェで休憩、ココからは窓から思い切り滑走路が望めます

旦那ちゃんの頼んだお抹茶
新! 神戸空港♪_f0048339_2328999.jpgkasuteranの頼んだ黒豆茶
ほんとはもっとボリュームのある和菓子たちがたくさんだったのだけど・・・お腹もいっぱいだし時間も時間だしで、泣く泣くがまんしてたのでした。旦那ちゃんには内緒。新! 神戸空港♪_f0048339_2233248.jpg

そしてたった一つの戦利品。ついついフルーツよりも抹茶に惹かれ・・・この店の売りのミルキッシュジャムのなかでも抹茶のやつにしました。
新! 神戸空港♪_f0048339_22334570.jpgこれがしたかったのです、旦那ちゃんの大好きなバニラアイス。普段は絶対に買わないけれど久しぶりにレディーボーデン! さすがにダッツには手が出ず(ノд・。) グスン


濃厚なお抹茶のアイスになりました。うまい!!ぜいたくをしました

相変わらず元気な妊婦でした。
by yaoyakasutera | 2006-02-22 22:52 | おでかけ
<< おともだちのおうちへ・・・ 土曜の朝には >>