Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
興奮!!
興奮!!_f0048339_17125131.jpg

興奮!!_f0048339_1713313.jpg
もんきちの大好きなもの。






新幹線の連結部分^^;


先週のこと。
ニンプ特有なのか? 実家に世話になっているからなのか?
ちょっぴり悲観的になったりして、気分転換もかねて
もんきちを連れて新幹線を見に行ってきました。
久しぶりに電車に乗って・・・
興奮!!_f0048339_216967.jpg
ひとりでおしゃべりしながら楽しそうにきちんと乗っているもんきち。
「マックス つながるねー」
「しんかんせん ごとんごとん だねー」
早く駅に着かないかとワクワクでした。

興奮!!_f0048339_2162319.jpg

興奮!!_f0048339_2163570.jpg
きっぷも自分で!
なんでも自分での今の時期・・・。


興奮!!_f0048339_20185228.jpg
新幹線が来るまでに待っているあいだ、喉がかわいたらしく・・・
選んだドリンクはオットーが好きなミルクティ。
よく見ているものですね~^^


楽しみにしていたマックス!!
新しいマックスに、マックスとき。
ぞくぞくやってきましたよ~
興奮!!_f0048339_201954.jpg
記念撮影しちゃいました。

連結部分が見えるとますます大興奮!
もうそろそろ帰ろうか~
って言っても・・・
「ちょっとまって!  いまれんけつするから!!」
と一歩も動こうとしません。

興奮!!_f0048339_20541890.jpg
待合室で。
もんきちは緑が好きなようです。
最近、風船でもなんでも「みどりすきー」
って言っています。


帰りはたまたまお休みだった姉に迎えに来てもらいました。
午後は母も含めてちょっとおでかけ^^
興奮!!_f0048339_2055231.jpg
遊び場でもやっぱり電車^^;
いつのまにか一人で乗れるようになっていてびっくり☆


先週の晴れ間におじいちゃんと一緒に枯葉集め。
興奮!!_f0048339_1519185.jpg




マックスを見に行ったときにキヲスクでみつけたあめちゃん。
興奮!!_f0048339_1624446.jpg
もんきちは「あめちゃんちょーだい♪」
と言います。



よほどマックスを見に行ったのがうれしかったのか
毎晩寝る前になると・・・・
「オットーとここにでんわする!」
と自分から電話でおしゃべり。
おかげで毎日一回は旦那くんの声が聞けます^^
「あたらしい まっくす みた!!」
と当分のあいだは言い続けていました(^_^;)

まだお天気の間に連れて行ってあげてよかった☆


by yaoyakasutera | 2008-11-21 17:13 | おでかけ
<< すっかり遅くなっちゃったけれど... 36週。。。 >>